断捨離®︎の講座を準備してきて、そろそろ・・・と思っておりましたが、「トレーナーデビュー記念キャンペーン」の「ご訪問1日サポート」にお申し込みくださったかたがたとのやり取りをしているうちに・・・

「ああ、私もかつて、一人で断捨離をやってみたけどなかなか進まなくて、誰でも良いから助けて!この先の断捨離が進む様にする方法、教えて!が朝目覚める時の合言葉?!になっていて、心のなかで叫ぶ様に生きていたなぁ」

と思い出したりしておりました。

 

私も断捨離®︎にレスキューしてもらったので、今度は私がレスキュー隊として参上する番。

 

そしてそんな中、思いもかけず、以前の会社勤めの頃の素敵な先輩がfacebook記事で見つけてくださり、ご連絡があったのです。

とてもお久しぶりでした。そしてお懐かしく、嬉しい気持ちでいっぱい。

 

ちょうど、断捨離®︎基礎のセミナーを準備しているところでしたので、お誘いしたら来てくださるとのこと。それではぜひやりましょう!となりました。

 

お申し込みフォーム、近日中に作ります。

まずはお知らせまで。

 

ご興味のあるかたはどうぞいらしてくださいね。

 

【予告    三島理恵の断捨離®︎基礎セミナー】

日時      5月28日(火曜)  13:30〜15:30

会場       横浜駅から数分。ご参加の方にお知らせ

受講費    5,400円(税込)

*断捨離®︎の基礎を学びたいかた

*断捨離®︎実践のすすめかたを知りたいかた

*お気軽なQ&Aタイム

近日中に、お申し込みフォームを載せさせていただきます。

あなたの1クリックお願いします!
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村