断捨離®︎をどの様にして、お知りになりましたか?

きっといろいろな出あい方があるのですよね^ ^

かつて私は「モノあふれをどうにかしたい!」「片付けたいけど、やってもやっても変わらない」「もう、どこからどう手をつけたら良いのだろう」ということが頭の隅にいつもこびりついていた頃・・・

図書館で背表紙が浮き上がって見えたのが断捨離®︎の本でした。

そんな出合いで、「え?セミナーがあるの?」「へぇ!トレーナーさんがいるの?」と知りはしましたが最初はとにかく「ハードルが高い」としか思えなくて・・・ずいぶん長期間、一人で悶々としていました。

そんな私が、今は断捨離®︎トレーナー!

人生どう転換するか、本当に未知でびっくりします。

断捨離®︎にレスキューしてもらい、窒息空間だった自分の家が、まさかの「気分はお茶室?の深呼吸空間」へと変貌を遂げた経験をもとに、今度はあなたの断捨離®︎のレスキュー隊になってお手伝いに伺います!・・・ということで始まったのが、

1日サポート。

まだ始まったばかりなのですが、お申し込みいただいたがいらっしゃいます。

精いっぱい、あなたの断捨離®︎のお助けウーマンになります。

来週から、いよいよご訪問がスタートします!

お会いできるのを楽しみにしております。

 

あなたの1クリックお願いします!
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村