全国にいる断捨離®︎トレーナー。

神奈川在住トレーナーは現在、

チーフトレーナー3人、トレーナー2人の計5人です。

このメンバーによる「秋フェスティバル」を初めて開催いたします!

「神奈川」と言えば、「湘南」の海、新鮮な「お魚」、オレンジの「夕日」……ちょっとしたかながわテイストをちりばめて愉しもう!…といさんで準備に取りかかったわたしたち5人。

自分たちで実際に足を運び、見学と体験をしてみながら…

景色を取るか、静けさを取るか、五感の味わい深さって?その時その場の雰囲気で、一番ふさわしいのは…

一体どれか??

そんなことを見極めるのもまさに「断捨離®︎」マインドが使えます。

ふたを開けたらどんなイベントに?どうぞあなたご自身の目でおたしかめください^_^

当初11月10日予定でご案内いたしましたが、

「より良い」内容にするために、日にちを後ろへ移動しての開催に「変更」となりました。

11月中の開催です。

神奈川県にお住まいのあなた、

神奈川県以外にお住まいのあなた、

断捨離®︎を通して「お仲間」どうし!

ご一緒に「今  ここ」のであいを

共有しましょう♬

◇◇◇

日にち含め、決まり次第「詳細」をご希望のあなたには、以下に先行登録していただきますと「優先」でお送りさせていただきます。

ご興味を持ってくださり誠に有難うございます。

ご登録後に、お受けしましたのメールが届きます。

もしも届かない場合は、恐れ入りますが下記アドレスへ直接お問い合わせ下さい。

mishimarie@danshari-windoor.com

断捨離®︎トレーナーの素顔、ストーリーも

ご来場のあなたと共有します。