「美と健康と笑顔・女性たちのランチ会」 

日時        2019年11月12日(火曜)   12:00〜14:30

場所        横浜市内。みなとみらい線「元町・中華街」駅最寄りのカフェ
(お申込のかたにお知らせします)

参加費     3,300円(税込)   +  各自ランチ代
(事前お振込制。お申込後お知らせします)
(ランチ代金は当日ご自身でお支払いをお願いいたします)

厳選されたオーガニック食材で丁寧に作られたお食事で有名なお店です。
断捨離®︎xさとう式についても自由にお話ししていただける場。
あなたも、新しい「であい」をどうぞお楽しみ下さい。
理恵&まりへのご質問にもお答えいたします。

ランチは、開催日1週間前になりましたら、3種類のメインディッシュからお選び頂きます。

ランチ代は当日、ご自身でお支払いとなります。(1,500円前後)
デザートやコーヒーもオーガニックです♬

<お知らせ>
今回は、すでに前回からのキャンセル待ちで優先ご参加の皆さまがいらっしゃるため、「2名様」のみ募集させていただきます。

満席の際は、大変申し訳ありませんが、こちらからその旨ご連絡させて頂きます。
その際ご希望の方には、12月お茶会に優先的にご予約いただけるよう、公開募集前にご案内フォームを添付させていただきます。

満席となりました。有難うございます。

以下のフォームから「キャンセル待ち」を受け付けさせていただきます。ご希望の方には、12月お茶会に優先的にご予約いただける先行ご案内を、公開募集前に送らせていただきます。その旨、通信欄にてお知らせくださいませ。

この度は、11月12日ランチ会にご興味を持っていただきましたのに、満席となっておりまして申し訳ございません。

以下にご登録いただきましたら、キャンセルの方がいらした際、ご連絡を差し上げます。
その時に再度、ご検討いただけたら幸いです。

2日以内にお返事をいたします。
3日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが以下のアドレスへ直接メールをお送りくださいませ。

mishimarie@danshari-windoor.com