神無月。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

少し前にこちらのディナーの場に伺わせていただいたこの日。

「たてなが異年齢」グループ(笑)で薬膳火鍋を堪能して参りました♬

ヒプノセラピーの先生で、ヒプノウーマン代表でもいらっしゃる宮崎ますみさんのお声掛けであつまった皆さんです。

本当に優しいかたがたばかりでゆったりお喋りして、薬膳効果で翌朝お肌はプルプルで、楽しかったです。

この後、断捨離®︎勉強会のお話しが出て開催させていただくことになりました。

 

「だんしゃり」って言葉は聞いたことあるけど、やり方とかあるの?断捨離®︎トレーナーなんていたの!?のあなた、

断捨離を知識としても入れながら実践を効率よく進めたいあなた、
はじめてだけど断捨離®︎の中身を一度知ってみたかったあなた・・・・・

お待ちしております。

 

『ワンデー断捨離®︎勉強会 in 藤が丘』

日時  10月31日(木) 11:00〜16:00

場所  田園都市線「藤が丘」駅 徒歩5分 のサロン会場

(お申込の方にお知らせいたします)

参加費 7,000円 (税別

事前振込(お申込後にお知らせいたします)

紅葉。

開催日にはまだここまでではないでしょうが・・・

秋のひととき、「思考・感覚・感性を取り戻す」作用もあると言われる『断捨離®︎』の勉強会へきらっしゃいませんか。

 

<内容>

断捨離®︎って本当はなに?

捨てられない理由

実践のコツ

断捨離に関するお悩み座談会

↑をワークをはさみながらゆったりしたスタイルで行います。

 

お申し込みはこちらから

(ただいま満席のため、キャンセル待ちをお受けいたしております)

【10月31日勉強会 キャンセル待ち受付】