こちらの投稿はすっかりごぶさたしてしまいました!

(amebloにて、日々記事を投稿しています。👉《心は子ども、ときどき大人》)

 

4月から緊急事態宣言が出され、ステイホーム期間ですが、それぞれの方のご事情でさまざまにお過ごしのことと思います。
そんな中、私にできることは・・・!

断捨離トレーナー三島理恵の【絵本とあそぼ】

詳細はこちら
https://resast.jp/page/event_series/55258

ご参加くださる方いらっしゃるかな・・・とパッと始めてみましたが、「絵本や本の断捨離」にはお困り?経験あり?シンプルに好き?の方がおいでになるのですね。
現時点の開催日はすべて満員御礼となりましたが、この先も開催を予定しております。

今後の開催をいち早くお知りになりたいあなたへ
《三島理恵のつながるメールマガジン》では先行でお知らせをお届けしているので宜しければご登録ください^^

 

最後に、私が絵本を断捨離した時の記録映像と2年後の我が家。
BS朝日『ウチ、断捨離しました!』です。