今月からスタートしました、

『断捨離®︎入門』本講座。(全6回)

先月の体験講座にご参加いただいた
かたのお顔も^_^

10月から3ヶ月間、年末までに
家の中を片づけてスッキリしたい、
とあなたもお思いではないですか?

初回終了後の感想には、
受講を決めてくださった理由も
さまざまでしたが、

「断捨離®︎にずっと興味があった」
とおっしゃる方も多いとわかり、

遠くから足を運んでくださって
いる方もいらっしゃることを
知りました。

「断捨離®︎は実践してこそ」

が印象に残りましたと、
伝えてくださったかたも。

また、

「家で実践できるかわからない」

と吐露されるかたも。

そうですよね。
講義の時は「やってみよう」
と思えたのに、

家に帰ったら「体が動かない」
でそのまま過ぎてしまう、

あります、私も長いこと
そうでした。

でも今こうして
お仲間がいます

あなたはもう
断捨離®︎にであい、
足を運びました。

やってみて、検証
してみるのは
どうでしょう^_^

一人だとなかなか
進まないけれど、
お仲間がいると

「わたし、どう変わって
行くのだろう?」

「それが楽しみ」

と伝えてくださったかた、
実は何人も。

〇〇の秋、

なにからでもいいんですよね、
スタートの秋。

長いことやめたいと思っていた
なにかを「ストップ」するのも
ひとつの「スタート」ですね、

あなたはどんな「スタートの秋」
になさいますか?